清木場俊介の歌詞に影響を受けた記事がなぜかnoteで一番読まれている

キャリア

noteタイトル【覚悟を決めると顔つきが変わる】

中途半端な気持ちのままでは行動できない。

悪い結果ばかりを想像していても何も変わらない。

どんな結果になろうと真摯に向き合い行動に移すことで未来は開ける。

覚悟が決まると顔つきは変わる。

どんな試練も乗り越える勇気が湧く。

どんな結果が待ち受けていようとそれを受け入れる覚悟ができる。

現実から目を逸らしてはいけない。

現実逃避し続ける限り成長はない。

目の前で起きていることと向き合った時

前の自分よりも成長することができる。

その覚悟を、行動を、成長を誰かが見ている。

その姿に、この人に付いていきたいと心が動かされる。

壁なんてない。

そんなものは自分の想像上のものでしかない。

壁は越えるためにある。

心を磨くためにある。

自分を成長させるためにある。

ピンチをチャンスに変えられるやつが本物だ。

そもそもピンチなんてない。

すべてがチャンスなんだ。

自分の心を磨くチャンスなんだ。

わずかなピンチもチャンスも

自分の元に手繰り寄せろ。

馬鹿にするやつがいても

軽蔑するやつがいても

己の信念を貫け。

誰にも負けない熱い信念を持て。

邪魔するやつがいても

決してブレたりしない。

魂までは奪われはしない。

 

REBORN [ 清木場俊介 ]

「手繰り寄せて/清木場俊介」の歌詞 って「イイネ!」
「今君が涙の時… それを笑う奴もいるだろう…」勇気をもらったり、泣けたり、癒されたり…、この歌詞をチェックしてみて!人の心を打つ「言葉」がぎっしり!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました