実は同じ組織で兄貴と働いている話④~普通の兄弟に戻る~

キャリア

兄弟の話も第4話になりました。

第1話はこちら

第2話はこちらs

第3話はこちら

4年間の家庭内絶縁は私の高校卒業とともに

徐々に薄れていきました。

大学生になった私の生活もだらしなくなり

互いの生活リズムが似てきたんですね(笑)

今思えば、部活をやっていたときの自分は神経質すぎたかもしれません。

そして2年ほど時は流れ・・・・

——————————————-

私が大学3年、兄が社会人になるタイミングで

お互い家を出ることになりました。

——————————————-

お互いに離れて暮らすのがこんなにも快適なのかと

私は非常に感動したのをよく覚えています(笑)

とまあ結局

20歳を超えると一緒にお酒を飲みに行く機会も増えるようになりました。

よくいる普通の兄弟に戻っていったのです。

—————————————

先に就職した兄がとても活躍しているという

話はなんとなく聞いておりましたが

販売員として全国1位になった

と聞いたときにはさすがに驚きました。

これまで、兄と自分を比較せずに生きてきましたが

社会人として優秀な成績を収めている兄の存在を

少しずつ私は意識するようになりました。

 

さて今日はこんなところまでにします。

次回はいよいよ最終回です。

ようやくですが

なぜ現在兄弟で一緒に働いているのかを書いていきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました